アクセスカウンタ
今日 : 2424
昨日 : 8989
総計 : 1857618576185761857618576
メインメニュー
学校紹介
学校生活について
土居小日記カテゴリー
ようこそ!土居小学校のホームページへ

校章 四国中央市立土居小学校

  校舎 運動場より

所在地  〒799-0711   愛媛県四国中央市土居町土居1580番地

      電話 0896-28-6366   FAX 0896-28-6380

最近の土居小学校日記

2016年9月25日(日曜日)

秋季大運動会

カテゴリー: - doi_sho_002 @ 16時25分32秒

今年は雨の中の運動会になりました。 

ご観覧頂いた保護者のみなさま、地域のみなさま

あいにくの天候の中、最後まで子どもたちに声援をお送りいただき

ありがとうございました。

子どもたちは、雨にも負けず最後まで本当によく頑張りました。

一人一人の頑張りが、多くの感動を生んだことと思います。

終わってみれば雨の中の運動会もいい思い出ですね。

できなかった競技もありますが、最後まで運営できたのは

子どもたちの頑張りと、保護者の皆様のご協力のおかげです。

本当にありがとうございました。

ご家庭でも今日の子どもたちの頑張りを話の種に団らんしてください。

                                                                                                 

                                                                                                

                                                                


2016年9月24日(土曜日)

いよいよ運動会です。

カテゴリー: - doi_sho_002 @ 16時00分06秒

休日の午後のなか、運動会に向けてのテント設置等の準備お世話になりました。

雨や台風等で十分な練習ができていない部分もありますが

明日は子どもたち一人一人が自分の力を発揮し楽しい運動会になればと思います。

天気予報によれば明日は運動会が決行できそうです。

子どもたちが輝く姿に声援をよろしくお願いします。


2016年9月23日(金曜日)

予行練習

カテゴリー: - doi_sho_002 @ 18時37分30秒

今日は午後から運動会の予行練習を行いました。

団体競技や個人走などの流れや入退場を行いました。

今日は気温もそれほど高くなく長丁場でしたが

多くの児童が頑張りました。

運動会まで残り2日。体調管理第一で運動会を迎えたいですね。