学習している瞬間
2021年5月26日 15時30分学習しているそばで様子を見ました。
丁寧になぞっています。やるべきことがよくわかっています。
環境に関する本を読んでいました。読みふけっていました。
ロイロノートを使っていました。友達と意見の交流ができます。
本文を読み、段落の切れ目を見付けていました。どこまででしょう。
電子黒板に教師の手元が映されています。よく分かる説明でした。
色塗りに集中していました。筆遣いを考えていました。
子どもたちは、与えられた課題に対してよく頑張っています。
学習しているそばで様子を見ました。
丁寧になぞっています。やるべきことがよくわかっています。
環境に関する本を読んでいました。読みふけっていました。
ロイロノートを使っていました。友達と意見の交流ができます。
本文を読み、段落の切れ目を見付けていました。どこまででしょう。
電子黒板に教師の手元が映されています。よく分かる説明でした。
色塗りに集中していました。筆遣いを考えていました。
子どもたちは、与えられた課題に対してよく頑張っています。